sakuratantei-saitamaのブログ

女性のためのさくら探偵事務所川口とは 
仕事と日常をゆるりと~

川口オフィス オープン




5月に川口オフィスをオープンして、早いもので今月も半分が終わりました。
まだまだですが、お蔭様でぼちぼち連絡がいただけるようになり感謝してます。
ありがとうございます。
少しでも悩める皆様のお役に立てられるよう頑張ります!


皆様GWはどこかに行かれましたか?
私はお仕事でしたが、GW後に大好きな公園でお弁当とクッション、敷物を持って
青空の下、存分に昼寝をしてきました。
緑の中、鳥のさえずりや遠くで子供たちの遊ぶ声、木々のこすれる音、
全てが心地よい子守り唄となり、気が付いたら熟睡していました。(笑)


今週末には看板が取り付けられます。
楽しみです。